2017年7月23日日曜日

栗原ひまわり祭り

昨日の夏祭りでは、ほんのちょっとしか神輿を担いでいないのに、肩には真っ赤なアザができてしまいました。
今日は、筋肉痛、風が強いこともあって、紙飛行機ではなく、夫婦でひまわり祭りにやってきました。曇りだったのが残念。ひまわりのバックはやはり青空ですよね。


このひまわり達のなかから、来年の紙飛行機のウイングに咲かせるものを選んでみようかな?

ひまわりは見ていて全く飽きないですね。
元気に満ちたこの色が好きです。




大好きなひまわりですが、咲く直前のこの表情はどうも。。。
宇宙生物の口みたい。





おまけです。
うちの駐車場の壁でセミが羽化しました。
アブラゼミですが、まだ羽化したばかりなので、透き通っています。


今日は一日中同じ場所にいました。
明日の朝には大空に飛び立っているかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿