2016年12月31日土曜日

366回目の初日の出

今年最後の日の出です。


今年はどっぷり紙飛行機に浸かりました。
そして、紙飛行機の面白さと、奥の深さを堪能しました。



多くの大会、競技会にも参加することができました。


そして、なんといっても、全日本紙飛行機選手権大会(二宮杯)の自由機ハンドランチ部門で優勝できたことが一番の成果でした。運も含めて。


紙飛行機に対する思いはまだ当分冷めそうもないです。

思いっきり投げた機体が上手く指にかかって、高高度を獲得できた時の気持ちよさは普段のストレスを吹っ飛ばしてくれます。


また、多くの方にもお世話になりました。公園ではベテランの方から刺激をいただき、翌日からの活力に変えてきました。

来年は紙飛行機にどれだけ時間を割けるか分かりませんが、引き続き頑張っていきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿