2016年4月3日日曜日

武蔵野までは行ったのだけれど。

今日は予選。
体調管理不足で少し風邪気味になってしまったのですが、負けずに早起きして支度して。

外に出てみると、おや?
雨?
昨日見た天気予報では曇りだったのに?

改めて最新の天気予報を確認してみると、こちらは降っていても、到着する頃には武蔵野方面は雨が上がっているようです。

となれば、行くしかないでしょ。

ところが、町田を通過した所でも雨。新宿駅でも雨。三鷹まで行ったけど、雨。
もう一度天気予報を確認してみると、雨が上がるのが遅れている模様。しかし、これだけ降ったら芝生はビショビショだろうな。。。

せっかく来たのですが、あきらめて帰ることにしました。風邪気味でもあるので、あきらめるか。。。

再び、電車に乗って帰路につきました。
途中、倶楽部原っぱのHPを見てみると、「延期」の案内。完全に諦めが付きました。


そんなわけで、帰宅してからは機体製作に入りました。
風邪気味なので、鼻をブーブー言わせながら作っています。


平日はほとんど作り込む時間がないので、今日のうちにせっせと作ろう。




0 件のコメント:

コメントを投稿