2016年3月20日日曜日

ストライプ機

しばらく製作が滞っていました。
今までと全く同じリピート機なんですが、単にのんびりやっていただけなのです。
機首部分を作るのが面倒くさくて。。。

FC77 Type D WINDOM  です。


このカラーリング、インパクトがない。イマイチだったかな。




部品レベルのものを作るのは面倒くさいのですが、全体を組立てる作業はウキウキします。




ちょっと重く出来上がってしまいました。



この週末、天候がイマイチですね。
春分の日は飛ばせるかな?


実は最近、五十肩(?)がひどくなってきて、ハンドランチ時の「振りぬき」が上手くできません。痛いのは左肩なので、まだ良かったのですが、首が痛くて可動範囲が狭まるし、上を見上げることがとても難しい。

今に始まったことではなく、比較的よくなったり、悪化したりの繰り返し。先週のJAPAN CUPでは痛み止めを飲んで参加していました。

なんだか、少しずつ歳を感じるこの頃です。




0 件のコメント:

コメントを投稿