2015年11月3日火曜日

出勤前の朝練フライト


今日は祝日。
休日出勤前の早朝フライトです。

ちょっと早すぎたかな。ここのところドンドン日の出が遅くなって来たような気がします。



田んぼは朝もやに覆われています。
煙突の煙が、絶好の紙飛行機コンディションであることを教えてくれます。




AOZORAさんは、今日も元気に飛んでくれています。
真っ青な空を背景に飛ぶ紙飛行機にはウットリしますね。



お散歩していたおばちゃんにも、
「いい趣味ですね。」
と言ってもらえました。

ホントにいい趣味だと思います。(テクテク歩いて健康的だし。。。)





風がほとんどないので、頭の上を旋回してくれます。
なので、結構近距離で撮影できます。

風があるとあっという間に小さくなっちゃいますからね。




そして、ケンラン機。

この子はちょっと癖がありますが、上手く調整できると良い感じでフライトしてくれます。
(おかしいな。前に飛ばした時はこんな癖なかったんだけど。。。)


この天気。
この場所。
このフライト。
止められませんな。

時間が経つのを忘れて、無我夢中。
(無我夢中なオヤジはカッコ悪いかな?)



あっ、やばい。
会社に遅れる!

会議に間に合うかな?
まっ、会議のひとつやふたつ、いいか!

確実に遅刻です。





0 件のコメント:

コメントを投稿