2015年9月27日日曜日

昼下がりのフライト

本日早朝。
夜のうちに雨が降ったようです。天気予報通り、既に雨は上がりました。

じゃぁ、行くしかないでしょ!

深い曇りの中、第一飛行場に向けて車を走らせていました。

ポツ、ポツ、ポツ。。。

車が第一飛行場に到着すると雨が落ちてきました。

チクショウ!
せっかく早起きしたのに。。。
あらためてスマホで天気予報を見ると、午前中はずっと雨に変わっていました。

止むなく、車から降りることなく、そのままUターン。



結局その後はそれほど雨は降らなかったようです。
そして、午後。風も弱かったので、再び来てしまいました。

まだ、厚い雲のなか、昼下がりのフライトを楽しみました。


今日飛ばしたのはコレ。
随分長い間、キャリングケースのなかで保管されていました。(忘れ去られていました。)



それでも、ほとんど再調整せずに、ゆったり安定して飛んでくれました。



でも、やっぱり晴れないと、画像としては面白くないですね。



それでも、少しずつ雲に切れ間が出てきました。



もうちょっとです。のんびり飛ばしていきましょう。



おぉっ!
ついに青空が見えましたぞ! いいね!





それじゃぁ、青空をバックに飛行できるように発航方角を調整して。。。

どうだっ!!



本日一番のフライトです。
タイムは伸びなかったけど。。。

アー楽しかった。
さぁ、家に帰って、お風呂に入って、冷たいビールをグビーッと行きましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿