2015年7月19日日曜日

梅雨が明けましたね。

今朝、早起きして紙飛行機の練習に行こうと思ったのですが、意外と風が強くて断念。途中で引き返してきました。

明日は、風が弱そう。明日行こう!!


そんなことより、今日関東地方は梅雨が明けたみたいですね。

思ったよりも早い梅雨明けです。台風11号が梅雨前線を刺激しながら思いっきり破壊したような感じです。大きな災害を受けた地方も多かったみたいですね。

関東は大きな被害はなかったようですが、うちの庭のひまわりはアッチ向いたりコッチ向いたり倒れたり、折れたり。。。

今日の青空を見て、ホームセンタでハイビスカスを買ってしまいました。衝動買いです。
その場で青空にかざしてパチリ!




画像だけ見ると、どこかのリゾートビーチ!

でも、ここはホームセンタの駐車場。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿