2015年5月31日日曜日

あくせくフライト

今日は職場社員の結婚式。
スピーチを頼まれているのですが、イマイチまとまらず。。。

でも、ちょっとだけフライトを楽しみました。
朝早く起きて、30分車で走って、1時間だけのフライトです。


今日は朝から雨の予報でしたが、なぜな晴れています。そして風はほとんどなし。急いで飛ばさないと。


身体とか関節はまだ温まっていないですが、早速練習開始。

時間が短いので、一投一投、出来るだけ丁寧に投げました。昨日の不思議な空域はさすがになし。主に返り動作の確認をしました。


風は時間の経過とともに弱くなり、テストフライトにはとても良い環境になってきましたが、今日はここまで。

早くスピーチ内容を考えなくちゃ。。。。



そして披露宴本番。
スピーチはそれなりにこなすことができました。自己採点で70点ぐらかな。

そうするとあとは食の楽しみ!

こんなのとか。


こんなのとか。
おいじ~ぃ。

こんなお魚と白ワイン。


こんなお肉と赤ワイン。

デザートはバイキング形式で食べ放題。


おいしかった~。
胆のう切除しておいて良かったぁ~!



やべっ! ちょっと太っちゃったぞ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿