2015年5月22日金曜日

フライトを楽しみに機体を増産中

歩くたびにぐるぐる動いていた内臓も、少しずつ落ち着いてきました。近いうちに飛ばせることを楽しみにして、機体だけは増産中です。
(入院中、ベッドの上で型紙カットしていたので増産中の機体は複数あります。。。)


FC77A WINDOM 10号機です。



この機体、結局9号機で工夫した尾翼裏打ち構造を元に戻してしまいました。
9号機と同じように作った水平尾翼は、なぜか乾燥段階で大きくねじれてしまいましたので。。。



この週末は飛ばしに行けると思います。
まだ、お腹に力を入れられないので、へなちょこフライトになるかもしれませんが。。。


とりあえず、楽しみ。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿