2015年4月26日日曜日

手術直前フライト

いよいよ明後日に手術です。
もちろん私の手術です。長年連れ添ってきた胆石がついに動きだしました。

手術後はしばらく飛ばせない(かもしれない)ので、直前ですがフライトに来ました。



この機体です。




上昇のループパターンにバラツキがありますが、滑空は素直でした。
バラツキがあるのは、単に私の投げ方にバラツキがあるのかな。

一応、身体をかばって投げているので。。。




ほとんど五月空といっても良いような晴天の空に機体が輝いています。
今日は風が弱くて、とってもいい感じです。




上昇がもう少し安定してくれたら、良いタイムが出るんだけどなぁ。。。




日差しが少しずつ強くなってきました。

太陽光をいっぱい浴びると、なんだかワクワクしてきますよね。




この機体、この後尾翼のねじれに気付かず、発航時に中破させてしまいました。


早く退院して、飛行機飛ばしたいな。。。


一応、入院が長引いた時のために、型紙をいっぱい印刷しておきました。これで病室での徒然は解消できるでしょう。

痛くてそれどころじゃなかったりして。。。



















0 件のコメント:

コメントを投稿