2015年4月18日土曜日

紙飛行機から見た景色


懲りずに、草むらロストしそうな機体をまた作ってしまいました。

FC77A WINDOM 8号機です。




全面草原の機体です。
紙飛行機から見た景色を想定した絵柄をウイングに載せました。

元の絵は、Studio Yosshe(スタジオヨッシー)様からダウンロードさせて頂きました。


爽やかな絵柄だと思います。
ただ、機体への塗装は50%以下とするという機体規格の競技会には参加できないですね。


この機体は他よりも少し軽くできました。
なぜだろ?
なにか部品を忘れたかな?



とりあえず試験飛行させてみよっ!




0 件のコメント:

コメントを投稿