2015年2月15日日曜日

急ピッチで作っています。

FC77A WINDOM 5号機です。

かなり急ピッチで増産しています。


機体カラーリングのデザインが思いつかない。。。。


もう少しセンスがあると良いのですが。。。

その点、
PAPER GLIDER PILOT CLUBの所長さんのデザインセンスは素晴らしいですね。次々に斬新なカラーリングの新しい機体が発表されています。

先ほど印刷が終わった6号機は5号機の色違い。7号機も色違いでごまかしています。









6 件のコメント:

  1. ペーパーグライダーパイロットクラブ坂上明生です。ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. どーも。いつも楽しく見させてもらっています。それにしてもいつも高頻度の更新ですよね。紙飛行機への入れ込みに感服します。

      削除
  2. 趣味がこれしかないもので・・・。ところで、フェイスブックで毎日話しませんか

    返信削除
    返信
    1. オッケーです!
      でもあまりフェイスブックやってないので、どうすりゃいいのだろ?

      削除
    2. google+をやっておられるようですね。それなら簡単。
      ブラウザで「facebook」を検索。トップに出てくるはずなのでfacebookのサイトに行き、ユーザー登録をすれば即、自分のページが出来ます。画面左上「友達、スポットなどを検索」欄に「坂上明生」を入力すれば私に逢えます。(^^)

      削除
    3. そうか、検索すればいいんだ。facebookには一応登録しています。

      削除