2014年12月30日火曜日

フライト納め

今年最後のフライトです。

今年は多くの経験をした1年でした。

裁判員にはなったし、

顔面マヒにはなったし、

人生初の入院も経験したし。。。

木村杯では優勝できたし。。。



今年最後のフライト機体は、これです。

FC77 WINDOM 初号機です。

先日のフライトでも、とてもよく飛行できた機体だったので、これで今年のフライト遊びを納めます。
やっぱり、この機体は発航時の高度が取りにくいです。



来年はもっと腕を早く振り抜く練習をしてみることにします。


グライドはとても気に入っています。
まぐれじゃなきゃいいのですが。。。。



お正月バージョン。
富士山と紙飛行機のツーショットです。



なんか、縁起が良さそうじゃないですか?

何度もなんども狙ったのですよ。このアングルを。



皆様には大変お世話になりました。
来年も、肩ひじ張らず、気が向くままに紙飛行機を楽しみます。

来年もよろしくお願いします。
そして、皆様にとっても幸多き1年でありますように。


それでは、良いお年を。


















0 件のコメント:

コメントを投稿