2014年11月30日日曜日

ちょいフライト

午後、風も弱かったので、ちょっとだけフライトに行ってきました。

重心位置を前方に移動した機体です。


昨夜はしっかりした雨が降ったのですが、今日、午後になると草地は乾いてきました。ただ、草がない場所は泥地になっています。ここに着陸させないように飛ばさないと。。。




ちょっと、重心位置が前過ぎました。滑空姿勢が少し突っ込みぎみになっているようです。沈下率も大きい感じ。


それでも、午後のゆるーいサーマルに入ると、気持ちよくフライトしてくれます。


この雲、ちょっと夏っぽくないですか?
こんな雲をバックグラウンドにフライトさせると少しうれしくなります。


家に帰ったら、少し機首錘を軽くしよう!


一時間そこそこでしたが、ストレス発散できました。


あ~、気持ちよかった!





0 件のコメント:

コメントを投稿