2014年11月16日日曜日

びしょびしょフライト番外編

先日の木村杯で佐藤さんに頂いた機体です。



機首部は積層構造、後部胴体は三角胴です。うまく繋いでいます。
みなさん、とっても工夫していますね。勉強になります。




ひととおり自分の機体で遊んだあと、この機体で遊ばしてもらいました。


それっ!

あれっ!?


地球に刺さってしまいました。私の機体とは上昇特性が少し違うようです。

私の機体(SPENCER)と比較して、一回り小型の機体なのですが、その分キャンバーも薄く、とても伸びのある滑空をしてくれます。


色々な機体を試させてもらうと、結構勉強になります。


びしょびしょ草地なので、ヘロヘロになる前に大切に保管しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿