2014年6月22日日曜日

少しずつ、収穫!

この間の巨大なきゅうり。浅漬けにしました。

さすがに巨大すぎたこともあって、若干味は落ちますが、浅漬けにしてしまえば、結構おいしくいただけます。ビールのおつまみにもなりました。



こちらは、翌日に収穫した普通サイズのきゅうり。
味噌をのっけて、きゅうりスティックでいただきました。



そして、ほうれん草。
ほうれん草を育てたのは初めてなのですが、まぁまぁの出来でした。
結構、虫食い穴があったりしたのですが、まぁ、それだけ美味しかったということですかね。


結構、収穫したつもりだったのですが、お浸しにしたら、こんなもの。。。
とても少なくなってしまいました。
でも、美味しかった!
家庭菜園の醍醐味、ここにあり!



です。







0 件のコメント:

コメントを投稿