2014年6月12日木曜日

淡々と切り出しています。



今日は、回りの患者さん達の方が忙しいようで、私のことはすっかりクッキリ忘れていたようです。

点滴催促しても、なかなか来ず、勝手にリハビリに行くわけにもいかず。


そういえば、毎日の血圧測定とか体温測定もなかった。
(こういうのはどうでもいいけど。)


午前中は、とても時間を無駄にしてしまいました。
結局、午後に 集中。

しばらく動き回れないし、さらに引き回されることも無さそうなので、紙飛行機の切り出しを再開します。これが事前に準備してきた最後の型紙です。

ブロック注射のあとで少しフラフラなのですが、時間をかけて丁寧にカット。全て作業終了です。

ただ、あまりにもまとめて切り出したので、後で必要なパーツを見つけ出すのが大変そう。。。


まだ、入院中の徒然は続きそうなので、奥様にLINEし、引き出しの奥から昔に印刷した型紙を持ってきてもらうようにお願いしました。
どんな機体が現れるかなぁ?



病室からの投稿でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿