2013年12月31日火曜日

フライト納め

いよいよ今年も終わります。

会社も年末休暇に入ったので、早朝から、フライト納めです。

風もほとんど止まっている状態なので、とっても良いコンディションです。



この機体、結局前回とは全く異なる飛行特性を発揮しました。
前回の高性能は、やはりマグレだったみたいです。


でも、上がりはイイですよ。





久し振りに、T尾翼のギンガムチェック。


やっぱり、T尾翼は暴れる感じがします。
でも、調整がうまくいくと、かなりの滑空性能が期待できそうです。



日が昇ってくると、草地の氷も解けて、機体はビショビショになってきます。



さあ、富士山の上をフライバイ。

今日は2時間ばかり、思いっきり飛ばしました。






「この一投が最後!」
と思って、約20投。

なかなか納めるに値するフライトが出ないですね。

キリがないので、時間で切って帰路につきました。



このブログにコメント頂いた皆様、大変お世話になりました。

引き続き、来年も弊ブログの相手をして頂けると感激です。













1 件のコメント: