2013年9月1日日曜日

フライトシーンを撮ってもらいました。

ちょっと、前のフライトですが、

一眼レフカメラで撮影してもらった画像です。


いつもの飛行場でのフライト時、
時々一眼レフカメラで撮影してもらっています。

コンパクトカメラだとなかなか飛んでいる機体を捕まえることはできないですし、捕まえたところで、ブレ、ピンボケが多いのです。

一眼レフを操作する腕もあってのことですが、こんなに画角一杯に機体をとらえることが出来ます。





飛行姿勢を変えながらカメラに向かって迫ってくるシーンは迫力ありますね。。。



音もなく忍び寄る姿、
迫力ありますね。。。!!!









夏空に舞う「ひまわり」機体をたくさん撮ってもらいました。
いざ、発航前にカメラを構えられると非常に緊張してしまうのですが、とっても楽しいひと時でした。















0 件のコメント:

コメントを投稿