2013年7月7日日曜日

ひまわり咲いた!

第一群のビッグスマイルが咲きました。

矮性ひまわりですが、結構、大きいですよ。



土が良かったのかな。

立派りっぱ。


いよいよ、夏が来た! って感じですね。



こちらは
イエローシャインF2。

本来は花粉が出ない種なので、種が出来ないのですが、なぜか一輪だけ種が採れたのです。
これを今年蒔いたのが、ついに開花しました。



やっぱり、花粉は出ないタイプのようです。
種は取れるのかな?


おまけのトマト。

脇芽を取るのが大変、というか取り切れないため、だんだんジャングルになってきました。
そのジャングルの中で、少しずつ、トマトが赤くなりだしました。


夏の庭には、太陽がいっぱい。

0 件のコメント:

コメントを投稿