2013年7月15日月曜日

またまた収穫だっ!

夏は朝早くから日差しがいっぱいです。

日差しをいっぱい浴びたトマトが赤く熟してきました。



水は少な目にして育てているので、甘いかな?



トウモロコシは、成長が止まってしまった感じ。
背丈もそうなんですが、実があまり大きくならない。。。
これは、失敗かな。。。



ナスは、小さな実が四つ出来始めました。
花の色が薄いので、肥料が少ないのかな。。。
結構肥料は施しているのだけど。。。


オクラはこんなに立派になりました。
今日、収穫します。


エダマメと合わせて、こんな感じの収穫です。



どぉ?

めっちゃメチャ美味しそうじゃない!?

トマトが結構甘かった~。今が一番おいしい時かも!


やっぱ、夏はサイコー!


0 件のコメント:

コメントを投稿