2013年7月30日火曜日

ウィークデイ フライト


夏休みなので、平日に飛ばすことが出来ます。

さっそく、キャリングケースからいつもの機体を取り出して、フライト準備です。



水分をいっぱい吸ってきたので、上反角がだんだん小さくなってきたような気がしています。
でも、上昇とターンはピッタリ決めてくれる機体です。




北から、轟音が近づいてきます。

領空侵犯です。
さすが平日。自衛隊の飛行機も飛んでいます。

でも、高度が全然違うので、不問にしましょう。
(なっていう機体なんだろ。。。?)
(お尻の出っ張りを見ると、対潜哨戒機のような気もしますが。。。)



この飛行機を迎撃してやろうと、思いっ切り、投げ込みます。


なかなか高度をとれません。
紙飛行機ハンドランチにしちゃ、ソコソコなんですが。。。


ほぼ真横から見た、WIZARD
上反角を大き目にとっています。



楽しい夏休みはあっという間に過ぎてしまいます。

チョコチョコ工夫して、じっくり作って、ドンドン飛ばそ!

明日も早起きだ!































0 件のコメント:

コメントを投稿