2013年5月12日日曜日

芽が出た!

待っていました!
芽が出ました。

種を巻いてからずっと気になっていなのですが、みんな順調に芽を出してくれました。
かわいいですね。
爽やかな日差しのなかで、新緑色に輝いています。


ビールが飲みたい! 収穫はまだか?



いんげんは初めてなのですが、どんなふうに育つのだろう?



ダイコンもかわいい双葉が開いています。
この先、間引きするのがかわいそう。



ポットに蒔いた種たちも順調に発芽しています。
植え替え準備よーし!

どこに定植しようかな?





朝顔も順調に双葉が開いています。
双葉と言えばこの形ですよね。


毎日、会社に行く前に育ち具合を確かめるのが楽しみになります。









0 件のコメント:

コメントを投稿