2013年3月31日日曜日

迷彩機 再び

今度は桃色迷彩機(FC72 INSPIRE)です。

何から隠すのかは、もはや考えない。

青空のなかで、思いっきり目立ってくれたらいいな!





主翼の外翼裏打ちは、紙両面テープで固定してみました。
今までは他の場所と同様にセメダインCで接着していたのですが、経時変化で捻り下げが強くなっていく傾向にありました。

接着剤の収縮が原因なのかどうか特定はできていませんが、たぶん間違いないです。
紙両面テープでどうなるか、耐候テストです。


 
防水ワックスもしっかりかけて、もうすぐ完成予定のキャリングケースに格納予定です。

早く飛ばしたいな。
でも、週末の公園状況と天候と仕事と家族サービス等の条件がベストマッチするタイミングはなかなか見つけられないですね。

ちなみに今日は家族サービスとして、
ドラゴンボールの映画(神と神)を見に行きます。
(親の方がワクワクしていたりして。。。)




0 件のコメント:

コメントを投稿