2013年3月16日土曜日

春ごこち

ねむーい。。。

でも、今日は風も弱く、暖かめな朝でした。
当然、飛行場へまっしぐら。

芝生も少し勢いが出てきたような感じです。



ちょっと主翼の迎え角設定を大きくしてみました。
上昇も安定して、ふんわり飛行しています。


春の青空にピンク色の飛行機のコントラストがきれいです。
(でも、この機体、朝露でビショビショなんです。紙の端部が少しふやけてきています。)


ピンクの機体は少し乾燥が必要なので、しばらくフライトはお休みです。



その代わりにキャリングケースから取り出したのは、
「迷彩機」です。

前回調整の2投目で胴体をポッキリやってしまっていたのですが、やっと修理が終了した機体です。

INSPIRE Camouflage type

どうです?
青空に溶け込んでいるでしょ。



ほとんど見えないでしょ。



どこにいるかわからないでしょ。
これは、視界没しやすい機体だと思います。

いい感じ! ←自己満足。。。



こちらでは、桜が満開です。
ソメイヨシノよりも1~2週間ほど早く咲くみたいです。

春ごこちの朝練でした。


このあと、病院いってから会社だ!

(病院行きたくないな。。。まるで病人みたいだし。。。)








0 件のコメント:

コメントを投稿