2013年2月3日日曜日

機体を探して藪漕ぎ!

風が弱まるのは、正午。
ピンポイントで出かけてきました。

いつもの公園はドッグスポーツをやっていたこともあり、今日は久しぶりに第二飛行場の方へ。

野球をやっている人が多いのですが、正午はちょうどお昼時間ということもあり、飛ばせるチャンスがありそうだったので。。。






昼休憩中の短い時間でしたが、ちょうど風も弱まった状況で、なんとか飛ばすことが出来ました。
(先週、飛ばせなかったので、何とか少しでも飛ばしたかった。)




調子に乗って飛ばしていると、サーマルに乗せられて河原の方の藪へ。
ココは河川敷なのです。

背の高さを超える藪の向こうに着陸した機体が見えました。


ここから、ホンの15m位先なのですが、この藪漕ぎは大変!

15m進むのに10分。戻ってくるのに10分。

藪が足に絡まって、抜けないのです。

戻ってくるまでに、汗ダラダラになってしまいました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿