2013年2月24日日曜日

やっぱ、気持ちいいね!

久しぶりです!

第一飛行場にやってきました。

空気はとっても冷たかったのですが、早朝は微風でした。


ミカンは、隣でドッグスポーツ(フリスビー)をやっていた方からの差し入れです。
(どうもありがとうございます。)

















ちょっと古い機体で練習です。
外翼が極端な捩り下げになっていたので、修正すると徐々に以前のように滑空を初めてくれました。

気持ちいい! (^o^)ii   (^o^)ii   (^o^)ii  




当たり前ですけど、やっぱり健康で身体が自由に動くということはありがたいですね。

フライト結果?
それはもう、散々なもんです。

木に引っ掛かること2回。
最後には池に落ちました。
それも表面に張った氷が解けたエリアに着水。

それでも楽しい時間でした。











0 件のコメント:

コメントを投稿