2012年10月7日日曜日

夕焼けフライト

今日は、朝から雨。
昼過ぎにやっと雨が止んで日がさしてきました。
風も少し弱まってきました。

よし、テストフライトに行こう!

新型お手軽CLGのテストフライトを兼ねて、飛行場へ。
来週はドッグスポーツで占有されるみたいなので、多少無理してでも飛ばしたかったのです。

どうせだから、夕焼けの中をフライトするシーンを楽しもう。



比較的素直に上昇してくれるようです。
夕焼け空になるまでに調整を終わらせよう。

ところで、どうでしょう?
カムフラージュになってますか?
十分わかっちゃいますね。

だんだん雲が茜色になってくる時間になってきたのですが、意外と夕日の中を飛ばすのが難しい。狙った空域を滑空させるのが大変。

「おーい。そっちじゃない。こっちこっち。」



何度も何度もトライして、やっとのことで撮影できた画像がコレ。
もうちょっと高いところを飛んでいてくれればよかったのですが、まっいいか!
十分じゅうぶん!

着地は彼岸花の上。
秋ですね。

すっかり、秋ですね。
チョットしたフライトでしたが、結構楽しめました。

新型のCLG。結構いいかも!



0 件のコメント:

コメントを投稿