2012年8月12日日曜日

2クラスぐらい下の空の中で

最近、なんとなくCLGをパシュッと飛ばす快感に浸りすぎて、ハンドランチをおろそかにしていました。
(暑くて、ハンドランチは汗ダラダラになるという言い訳もあり。。。)


CLGは早めに切り上げて、
(本当は主翼に小さな損傷を発見したので、大きな損傷になる前に、修理要と判断したため。)
スカッとハンドランチで楽しむことにしました。

この間の1クラス上の空に届いたイメージはまだ残っています。

「それっ!」

「あいたたたー。。。」
ちゃんと準備運動するんだった。

機体は地を這うように右旋回を続け、姿勢を回復させる間もなく、大地に激突。
機体は大きなダメージを受けました。

いつもだったら、2機目からは慎重になるのですが、今日はなぜか違っていました。
あの、「1クラス上の空」に届くフライトを再現させようと焦ってしまったようです。

地を這うフライトを重ね、損傷機が続発してしまいました。
















地を這う飛行ですが、地上1mでもやはり、「空」と呼べるんでしょうか?



最後には、こんな池ポチャの「おまけ」まで。


救出までに意外と時間を要してしまい、「ワックス」塗布の効果もむなしく、機体は大きく変形してしまいました。


今日の1日で、手持ちの稼働機の3分の2を「故障機」にしてしまいました。
反省反省。
しばらくは故障機をだましだまし飛ばさないと機体数が足りなくなりそうです。


さっ、帰って新しい機体を印刷しよっ!








0 件のコメント:

コメントを投稿