2012年7月22日日曜日

夏のお庭にウキウキ!

夏の朝、「あさがお」を見ると、なんだかほっとしますよね。


上は自家累代の普通の朝顔、下は今年種を買った、曜白。



トマトの方は、どんどん熟していきます。結構甘くておいしいよ。

昨日は、えだまめ君を収穫して頂きました。「おいちぃ~!」

そして、ナス。


連作障害でなかなか実ができなかったのですが、あれこれ肥料を上げているうちに、やっと実が連続してできるようになりました。
これも楽しみだな。


第一群のロシアひまわり。バックが青空だったら最高!


おっ!こんなところに!

福島ひまわりの葉っぱに何やら殺気が。。。
カマキリです。小学生ぐらいかな。。
イッチョ前に構えています。




0 件のコメント:

コメントを投稿