2011年8月2日火曜日

夏休みキャンプ2日目

夜中は一晩中風が強かったのですが、朝方になると風は止み、ヒグラシの合唱、そして鶯の輪唱とともに目を覚ましました。下の画像はキャンプ場に朝日が差し込む様子です。新しい一日が始動するように、朝日が全てのいきものに対して目覚ましをかけているようで、とてもすがすがしく、力が湧いてくる瞬間です。



ファミリーピクチャをここに掲載するのも気が引けるので、限定して画像を掲載するのですが、意外と人が映っていない画像がない。
とりあえず、キャンプ場の朝食はこんな感じです。
普通のホットドッグですが、外で食べるとなんでこんなにおいしいのでしょうか?



マザー牧場ではいろいろ思い思いに楽しい時間を過ごしたのですが、同じ理由で掲載できる画像が絞られてしまいます。
そんな訳で下記の画像は、ブルーベリーです。



 フルーツ農園でブルーベリーの収穫体験をさせてもらえます。その農園の画像です。おいしそうなブルーベリーがたくさん生っています。こうやって画像を掲載すると、あたかもたくさん採ってきたように思われるかもしれませんが、実は収穫体験には参加しておらず、外から写真を撮っただけなのです。採り放題でもないし、採った実をどうしていいのかよく分からないので、参加しませんでした。(ブルーベリーってそのまんま食べられるのかなぁ?)




 BBQは人並みにやったのですが、ここにあるナスは実は我が家の家庭菜園で採れたものをわざわざ持ってきたものです。焼くだけの料理ですが、とってもおいしかった。

夜にはちょっとだけドリンクタイム。



このキャンプ場にはなぜか虫がほとんどおらず、ランタンに寄って来ないし、テーブルの上にもポトポト落ちてこない。これはとっても嬉しいね。

キャンプ場の夜はこんな感じです。
なかなかいい雰囲気でしょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿